わたしたちに明日はない

映画をよく観てます

タイトルなし

 

  もう第一四半期終わる?はやくない?

    一番最近に観た「怪物はささやく」は、パンズラビリンススタッフと煽られるがままにそんなファンタジーを期待して観にいったら、ただのグルートが囁かずに轟音をたてる映画でした。(それだけじゃないけどね)なんかおもっとったんとちゃうやんけ。でもおばあちゃんと車の中でのシーンはよかった〜。途中映画館で鼾かいて寝てるおじさんがうるさくて椅子蹴飛ばしてやろうかなと思ってるうちにわたしも寝てしまっていたのよ。

    映画を観ると人と感想をおくりあうのが日課もとい週課になったのもあって、ふたたび感想を文字に起こす作業を面倒におもってブログがとまってしまっているのもあるので、今後どうしようか迷っております。

 

   第一四半期いろんなことがあったわ。仕事でも私生活でも。いろんなことがあったわ。アンパンマーチの歌詞のすばらしさが沁みるよ。

 

 

おわり