
わたしたちに明日はない

映画をよく観てます

私的映画メモ

 

☆最近観た映画(順不同)

 

・「はじまりへの旅」

・「レゴバッドマン ザ・ムービー」

・「アバウトタイム」

・「ファイトクラブ

・「夜は短し歩けよ乙女

・「ジャージーボーイズ」

 

    DVD含めると最近のなかではけっこう観た!感想をとてもとても書き綴っておきたい気持ちでいっぱいです。「夜は短し」とか原作の雰囲気再現度高くて満足!「ファイトクラブ」やっと観れたけどブラピのなかでピークではないかと思うほどかっこいい。「アバウトタイム」は毎日を過ごすスタンスを考え直すレベルで揺さぶられました、とてもすばらしい映画だった…。などなど。

    つぎは豪奢なお城と衣装目当てに「美女と野獣」観て、「ムーンライト」もなんとか拾って、菅田将暉くん目当てに「帝一の國」をみたいところ。

 

 

 

おわり