読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしたちに明日はない

映画をよく観てます

私的映画メモ

 

 

    またもやこの季節がやってきた!わたしはこの季節が好きだし嫌いである。3月と4月の間。昨年はたいへん涙をながしてさみしがったものです。お世話になった先輩が都会へ栄転してはや丸一年。この一年、つらいときには、先輩がいてくれたら…と思ってしまったりしたものでした。

    もうわたしも3年目の社員。その事実は恐ろしい限りですが、もう先輩がいたらなんて甘えたことは思うまい!と決意した次第。

    今回の異動もわたしの社会人生活におけるスターティングメンバーが三人も出てゆくことになるので、なんとも言えない気持ちでいます。昨年と違ってさみしいだけではない心境ではありますが、2年前わたしがやってきたころからの記憶が目まぐるしく思い出される日々です。

    新しく入ってくる人たちが、良い人たちでありますように。というよりどんなひとであれ、良い関係を築けますように。緊張しますね!

 

 

    4月、観たい映画が盛りだくさんなんですよ!とても楽しみなんですよ。3月末には「ムーンライト」「ジャッキー」も公開されますから、わくわくです。全部観れるのだろうか…。

 

☆4月に観たい映画

4/1「レゴバッドマン ザ・ムービー」(来ました!)

           「はじまりへの旅」(リトルミスサンシャインっぽさ〜)

4/7「LION」(お世話になってますGoogleマップ

           「夜は短し歩けよ乙女」(原作ファンなので)

4/21「美女と野獣」(豪華絢爛な舞台と衣装目当て)

4/29「帝一の國」(菅田将暉目当て)

 

 

    予告をみてわくわくがとまりません。しあわせな四月になりそうです、以上です。

 

 

 

おわり