わたしたちに明日はない

映画をよく観てます

私的映画メモ

 

    花粉症がおそろしい。花粉症のひとをみると不憫に思う。長い冬が終わり、待ちに待った春がやってこようとしているのに(まだみたいだけど。はやくしてほしい)、花粉症のせいで憂鬱にならないといけないなんて、かわいそうだ…。花粉症にはなりたくない…。

 

☆最近観た映画

・「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!」(最高にSUKI)

・「ラ・ラ・ランド」(公開翌日に鑑賞。即サウンドトラックゲット、毎日るんるん)

・「素晴らしきかな、人生」(寝た)

 

☆最近観たい映画

・「ラビング 愛という名前のふたり」(サブタイトルが恥ずかしい)

・「モアナと伝説の海」(「How far I'll」になぜか魅力されてしまった…)

・「彼らが本気で編む時は」

 

 

    「SING」の試写会に当たったので行ってまいります。はじめて試写会に当たった!アニメはだいたい吹き替えで観る派ですけど、今回当たった試写会吹き替えなのが映画の内容的に「ウーン…」なんだけど、まあいっか。楽しみ。

 

 

 

おわり