
Flower of life

映画をよく観てます

あけまして2017

 

    あけましておめでとうございます。今年も素敵な映画をたくさん観られますように。先月は忙しくて全然なにも観れてないので、今月は観たいものを確実に観に行きたいです。ひとまず「この世界の片隅に」を観て、「ヒトラーの忘れもの」を観て、そしてかならず「サイレンス 沈黙」を観ます。このなかのふたつ落としても沈黙だけは絶対に観るんだ…!絶対だ!

 

   クリスマスに大晦日そしてお正月、素敵な3コンボも終わり今日から仕事始め。カレンダーが憎い。もうすこし休ませておくれよ。

    椎名林檎の「ジユーダム」を通勤ソングにしていたけど、今日からはぱみゅりんの「原宿いやほい」にするよ。わたしもこの地でいやほいがんばるぞ。

    大晦日も急遽仕事になったせいでその日は夕ご飯をたべたあとすぐ寝てしまって、紅白の事変集結を見逃すという失態。そして星野源くん…。実家に録画してあるというので実家で観るんだ…。

    笑ってはいけないも観てない…観なくちゃ…。

 

 

    ともかく、今年もこのブログで感想連ねて行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

おわり