
わたしたちに明日はない

映画をよく観てます

私的映画メモ

映画

 

    先日観たい映画をメモしたばかりだけど、漏らしてしまってるのがたくさんあった!

 

☆最近みたい映画

・「シークレット・オブ・モンスター」(25日公開…わくわく)

・「この世界の片隅に」(観ようとした日は日本語字幕の日で、「シン・ゴジラ」のときのこともあり延期したけど絶対に観るんだ…!)

・「マダムフローレンス!夢みるふたり」(予告を映画館で観てすこし泣いてしまいそうになったヨ…)

・「ヒトラーの忘れもの」(最近ホロコースト物多いね)

・「ファンタスティック・ビースト」(何度でも言うぞアンド副題をすぐ忘れる)

 

 

    お給料がはいったら、映画館に通い詰めるんだ!ひとりでっていうのがさみしいけれどね…このあいだ「何者」を観たときカップルに不審そうな目で見られました。いいじゃないひとりで観ても…!

 

 

おわり