
Flower of life

映画をよく観てます

私的映画メモ

 

 

☆10月に観たい映画

ハドソン川の奇跡(来週行く予定)

・ある天文学者の恋文(ストーリーはさて置き景色を観たい)

ビートルズ〜ほにゃらら(これは是非観たいけどなんとなくすぐ終わりそう)

・SCOOP(暇だったら観るけど多分観ない)

・手紙は憶えている(なんかおもろそう)

・奇蹟がくれた数式(なんかおもろそう)

 

☆最近観た映画

・グランドイリュージョン1と2

ジャングルブック

・ヴェルヴィル・ランデヴー

・おみおくりの作法

 

ドラマだけどブレイキング・バッドも全て観終わった。

 

 

     いつのまにか10月に。今年もあと3ヶ月をきりましたね。はやいものだな〜。

    このブログもなんだかんだで続いて、結局映画の感想を残すだけのブログになってしまった。まあそのほうがすっきりしていていいけれど。

    記事のカテゴリ分けも、映画のカテゴリをより細分化しようとおもいます。どうせ映画のことばかり更新するのにすべて映画カテゴリにぶちこんでいては、カテゴリ分けの意味がないと気づいたのと(遅い)、記事の量がわりと溜まってきているので分けないとなんだか見にくいですよねとおもって。

 

    TOHOで映画を観ることが多いのですが、ケータイをauにしようか迷っています。なぜならauユーザーはauマンデーという1100円特典があるから…。月曜か〜とおもいつつ1100円というのはけっこう大きい。

    家族割やらなんやらとくに利用していないのでどこのキャリアにしてもさして違いはなかろうとおもうのですが、どうなんでしょうね。

    ちょうど2年縛りが終わったところなので、すこし考えてみています。

 

 

おわり