読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Flower of life

映画をよく観てます

私的映画メモ

 

☆最近みたい映画

ジャングルブック(わたしは別になんだけど周りがえらいおもしろそうというのでその気になった)

・ストリート・オーケストラ(まだみてない)

・グッバイ・サマー(同監督作「僕らのミライへ逆回転」はおもしろかったけど「エターナル・サンシャイン」は友人から酷評)

・ある天文学者の恋文(予告映像の景色にいざなわれて…)

ハドソン川の軌跡(クリント・イーストウッドが映画を作り続ける限り劇場に足を運びたい…)

 

☆最近みた映画

・「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」(1を観ていないのに観に行ったけどジェシー・アイゼンバーグがかっこよかったです)

・「君の名は。」(感想書いているけどなんだか長くなってしまっている)

 

 

 全く関係ないですが、黄色いランチョンマットを購入しました。いままではごはんをたべるときテーブルにじかにお皿を並べていましたが、やっぱりランチョンマット敷いているほうが目においしいですね。

 

 

 

 

おわり