わたしたちに明日はない

映画をよく観てます

私的映画メモ

 

 

☆最近みた映画

・「シングストリート」(めちゃくそ感想書きたい)

・「ファインディングドリー」(個人的に数年前のニモが面白くなかったから侮っていたけど正直めちゃよかった)

・「裸足の季節」(見たことないけどソフィアコッポラの「バージン・スーサイズ」?っぽかった、良かった)

・「セッション」(DVDで再び。映画館であの時見ておいてほんとよかったな。映画館で観るべき映画)

 

☆最近みたい映画

・「葛城事件」

・「ブルックリン」(間に合うかな…)

・「ストリート・オーケストラ」(これは8月から!)

 

 

    最近はポケモン探しに忙しいです。ポケモン世代のわたしは夢中になってしまいます。わたしは一体何年もの間ポケモンをさがしているのだろう。初代からプレイし、途中離れ、再びリメイクなどがでるたびに心が躍り…。

    夏が蘇りますね!

 

 

 

おわり