
わたしたちに明日はない

映画をよく観てます

良い映画で良い週末

生活のはなし

 

    最高の週末でした。前のエントリは映画観た直後に衝動的に書いたもので、言葉じゃ伝わらないだろうからなんて平静を装って、簡潔に興奮を表しただけで終えましたが、やっぱり言いたい!あの素晴らしい映画をみて思ったことをとりとめなく書きたい!

   というふうに、「シングストリート」の熱が冷めやらぬ状態が続いているので、ネットのWi-Fi設定(ようやく開通工事完了)をしてから、パソコンで打ち込みます。

 

    いや!映画ってほんとうに最高の文化!音楽だって最高!青春って最高!人生っていろいろあるしかなしいようにおもうけれど、つかみとってゆく最高!ゴーナウ!

 

 

おわりだよ!!!