読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしたちに明日はない

映画をよく観てます

私的映画メモ

映画


    ブログタイトルなど変更してみました。内容に変更はありません。いつものとおり映画の感想をぽつぽつ投稿します。


最近観た映画
・「ファンタスティックMr.フォックス」(いいよね…なんか)
・「ルーム」(ジェイコブ・トレンブレイ君の圧倒的演技力…)
・「シュガーラッシュ」(最高)
・「ニューシネマパラダイス」(映画が人々の最高の娯楽だった時代感がとてもよかった)
・「リトルウィッチアカデミア」(わたしも魔法見習いになりたい)


最近観たい映画
・「ズートピア」(ぶっちぎりでいま最高に観たい映画)
・「スポットライト」(最近重たい映画ばかりだから二の足を踏んでいる)
・「バックトゥーザフューチャー3」(いまだ観てない)





    Netflixを契約してからというもの、Netflixで海外ドラマやアニメばかりみている。なぜあれだけ迷っていたのに数あるなかからHuluではなくNetflixを選んだかというと、わたしがフルハウスラブ人間だからであります。フルハウスは人生。フラーハウスの続編がNetflix限定で配信ときいて即契約、フラーハウス1シーズンはすでにきっちり三週済み。2シーズンの配信を心待ちにしております。



おわり