読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Flower of life

映画をよく観てます

私的映画メモ(13/10/27)


◇最近みた映画
・「キングスマン」
・「思い出のマーニー」
・「ミッション:8ミニッツ」

キングスマンは劇場で観てきましたよ!金曜の夜だったこともありお客さんの入りもよかったです。そして予想以上に面白かった!です!これはきっと近いうちにレビューを書くでしょう。

「思い出のマーニー」は録画してあったのを見ました。湿地がきれいな映画でしたね。湿地きれいだわ。


◇みたい映画
・「ブリングリング」
・「ヴィジット」
・「リトルミスサンシャイン」

「ヴィジット」は来春金曜公開と同時に観に行く約束をしています。とくにそこまで待望感があるわけではないのですが、たまたまいろんな要素が重なり公開初日に行くことに。金曜に映画館で映画観るの最高に好きです。




おわり