読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Flower of life

映画をよく観てます

私的映画メモ(13/09/27)


◇最近観た映画
バッファロー'66(純愛モノ)
・リミッツ・オブ・コントロール(難解モノ)

◇観たい映画
・ブリングリング(旧作落ちしてた!)
羊たちの沈黙(怖いイメージしかないけど知人に怖くないと勧められた)



仕事に慣れてきたアンド最近残業が減ったのでわたしの映画ライフが戻ってきつつあります。
現在公開中の「キングスマン」もきになるけれど、「キックアス」にそこまで惹かれなかったからな〜。「ピエロがお前を嘲笑う」という邦題がクソダサな映画は期待値高く見に行くつもりです。(原題ももしかしてダサいのかな…?)




おわり