
Flower of life

映画をよく観てます

五月が終わる



もうすぐ五月が終わる。はやいものです。梅雨がやってきますね。梅雨はお出かけを渋るようになったり、体が湿気でベタベタするのが嫌だったりするのであまり好きじゃありません。

私的2015年上半期映画ランキングもそろそろ確定しなければ。確定する前にあといくつか上映中の映画を観たいと思っています。


今日は様々なのっぴきならない事情により、F氏の家から通勤しています。通勤時間がすこしばかり長くなるので、いつもより本を余計読もうと思います。
今日もお天気がよくてよろしい。




おわり