
Flower of life

映画をよく観てます

月間PV1000突破しました



しました。なんだろう、100超えしたときのほうが、「オオ〜!」感が強かった。でもアクセスが伸びるのは嬉しいです。これでも一応人目を意識して文書いているので、人目に晒されれば晒されるほど、やっぱり「オオ〜!」となります。

ブログ村さんのおかげですこしアクセス増えました。ほんとうにおかげかどうかは解析ページなどで確認していないのでわかりませんが、きっとそうだと思います。だからこそ更新できていないのが悔やまれますね。いまは旅行中なのです。長期旅行の間に一度は訪れる中弛み時間にこの記事をしたためているのです。




この旅行が終わったら「アメリカン・スナイパー」を観に行く予定です。「ミリオンダラー・ベイビー」の感想も、「ヒアアフター」の感想も、「インビクタス/負けざる者」の感想も書けていませんが、とにかく観にいくっきゃないです。クリント・イーストウッドの映画を映画館で観た経験が驚くことに一度もないので、彼が元気でいそいそと映画を作ってくれるいまのうちに、彼の作品を劇場で観ておこうとおもいます。



おわり