
Flower of life

映画をよく観てます

とんかつ作った



f:id:floweroflife:20150218232622j:plain

今日の夜はとんかつをはじめてひとりで作りました。友達に写真送ったら「爆発したの?」と言われました。でもおいしかったです、爆発とんかつ。

f:id:floweroflife:20150218232716j:plain

あげてる最中。
衣つけすぎたのかな…?




ドンキホーテに行くと、いろいろ買うつもりなかったものも買ってしまいます。シャンプーと洗顔だけのつもりが、60円弱のガーナチョコ2枚、堅あげポテト(最高に好き)、そしてヴァセリン。小さいサイズのヴァセリンが200円弱だったので、試しに買ってしまいました。

f:id:floweroflife:20150219003233j:plain

いままでニベア青缶派だったのですが、ちょっと試してみようと思います。ただネットでググると毛穴がふさがれてうんたらとかかんたらとかっていう意見もあるので、すこし及び腰なんですけどね。



おわり