わたしたちに明日はない

映画をよく観てます

遠足の前の日は



最近、この話をブログで書こう!と思いたつことがよくあるんですが、記事を書く画面を立ち上げる頃にはすっかり忘れてしまっています。そうして結局映画のレビューをするか適当なことを書くかになっているんですね。いつも何を書こうと思い立ちそして忘れていっているのだろう…。

今日はバスのアプリをゲットして、実際にバスを利用してみました。アプリの使いやすさ抜群でほんと快適、いままでひたすらGoogleMAPを駆使していたのがアホらしくなりました。




最近安定して1日のアクセス数が25を上回ってます。毎日できるだけ更新をするようつとめている効果がでているのですかね?みなさんありがとうございます。




明日から旅行にいってきます。

旅行前夜の落ち着かない感じけっこう好きだけど、はやく寝れば明日になる!と思いながらはやめに床に入るものの、まったく寝れずに夜がふけゆくのはいつものこと。



おわり