
Flower of life

映画をよく観てます

わたしはベイマックス



遊んでまわってました。ベイマックス観てきましたよ。すごく面白かったです。まさしく笑って泣ける映画でした。最新作に300円強払って借りた「逆襲!ロボとーちゃん」よりも、前作の「アナと雪の女王」よりも断然面白い。まあアナ雪はミュージカルを観て聴いて楽しむものなのでジャンルが違うものではあるんですが。
これは観るならぜひ劇場で観て欲しいですね。久しぶりに映画館で映画を観る楽しさを味わいました。




バイトは今日と明日で最後です。感慨深いようなせいせいするような。上司と一緒だといいな。




はじめてしったんですけど、iPhoneでかぎかっこをうつとき、「や」のパネルを左右にフリックすれば簡単にでてくるんですね。これはほんとうになんで今まで知らなかったんだろうレベルで便利。


f:id:floweroflife:20150130135657j:plain

この間作った目玉きハンバーグ。




おわり