わたしたちに明日はない

映画をよく観てます

健康診断と目玉きハンバーグ



今日は健康診断でした。身長が1センチ伸びていました。

最近お天気がよくなくて、雨が降っていたり曇っていることが多かったのですが、今日はお天気がよく、健康診断くらいしか用がなかったのだけれど外を歩くだけで気分がよかったです。天気のいい日に橋を渡るのはもっと気分いいです。




TSUTAYAにDVDを返しにいき、また借りてきました。わたしは基本旧作を100円で借りることしかしないんですが、今回はじめて最新作に300円強払って借りました。その映画はクレヨンしんちゃんの「ガチンコ!逆襲ロボとーちゃん」、です。自分でも引くくらいこれがずっと見たくて、見たくて見たくてついに旧作落ちが待てずに借りてしまいました。なんでこんなに見たかったのに劇場で観なかったんだか。
そして見終えたのでまたレビューを書きたいと思います。レビュー書いてないのたまってきてるのでそろそろ書かないと忘れてしまいそう。




最近継続してブログ記事アップできているので、この調子でいきたいですしもっと質を上げたいです。おなかがすいたので目玉きハンバーグ作ります。



おわり