読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Flower of life

映画をよく観てます

毎日更新するのは難しい


日付が超えるまでにまた間に合わなかった。時間を作るって難しいです。


今日はバイト前に5時間くらい勉強して、それからバイトを5時間。上司はいませんでした。バイト残り日数7日。
バイト後は、土日まるまる勉強するぞという奮起のため、映画を借りて見ました。「12人の怒れる男」という傑作です。傑作でした。

あとウェス・アンダーソンの「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」と知人に勧められた「潜水服は蝶の夢を〜」みたいなやつを借りました。これらは試験終わってから観ます。
いままで全然見てなかった反動か映画欲がとどまりませんね。今年に入ってからすでに9本の映画をみました。ちなみに去年見た映画の本数は覚えてる限りでは13本です。いま借りてる映画と今度みる予定のベイマックスあわせたら余裕で到達ですよ。すごい。去年が少なすぎるというのもあるけれど。
それから「グランド・ブダペスト・ホテル」もみましたよ。やっぱり好きだった。



この調子でバンバン映画みてバンバン本も読みたい!本も読みたい!





おわり