わたしたちに明日はない

映画をよく観てます

しょうが焼きつくるぞい



バイトから帰ってきました。おつかれさまわたし。いまからしょうが焼きを作るぞい。手間がかからずオイシイ、ハッピーなおかずです。しょうが焼き。




久しぶりに上司とバイトがかぶりました。あけおめことよろをいう間もなく面倒な案件にふたりで追われて、収束はあっけなかったんですが、おわったあとにおつかれさまと妖怪ウォッチのシールを買ってきてくれました。そういうところ好きです。


いままでよりぐんと仲良くなったと思います。でもあと3週間で、これ以上進むのは難しいな、とおもいました。たくさん話してバイトがすこしでも楽しい思い出になるよう、つとめたいとおもいます。


よし、しょうが焼き作ってはやめに寝て、明日は勉強するぞ〜。



おわり。