読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Flower of life

映画をよく観てます

卒論完成



卒論がようやく完成し、本日提出してきました。これで卒業できる。(単位の計算が間違っていなければ。)

f:id:floweroflife:20150109205851j:plain

なんかいつのまにか撮れてた写真。

6月から手をつけ始めた卒業論文、ようやく終止符をうてたことに対するあまりの解放感に、思わずバイトをすっぽかしてしまった。解放感がヤバイ。バイトはもう1月でやめようと決心した。迷惑ばかりかけてごめんなさい。でもわたしもそうやって急に休んだひとの分までがんばってきたんだ!(自分のことは棚上げ)
上司にしばらく会えてなくてさみしいけれど、バイトに行ってない間は上司のことを全く思い出すことはなかったので、やっぱりそこまで重要なことではないんだな。




映画を返して、かりてきました。「エコール」、「ロリータ」、「天才マックスの人生」。二つはロリもので、3つ目はウェス作。ウキウキしてかえり、さっそくエコールをみてたんだけど、円盤に傷がついてたのかスムーズに再生がされず、半分は止まりながらもみれたんだけどもう半分はその先が再生されなくてみれませんでした。悲しい。
映像のフェティシズムがすごい映画でしたね。最後までみてないからそれ以外とくにない。続ききになるやんけ!


f:id:floweroflife:20150109210848j:plain

TSUTAYAでスタンプふたつたまってもらったオロチ。今日の妖怪アニメもオロチくんでしたね。オロチくんがアホのけがあってたのしかった。


おわり。