わたしたちに明日はない

映画をよく観てます

映画を借りたよ



こんばんは。今日は卒論の表紙つけたり目次つけたりしていました。なかなかwordが思い通りに動かせないのでけっこう時間かかってしまったよ。


そして観終わったDVDをTSUTAYAで返却、そしてまた新たな映画を二本借りてきました。「シザーハンズ」とまたもやウェス・アンダーソンの「ムーンライズ・キングダム」。このままの勢いでウェス作すべて観終えたいです。
なんかいきなり映画レビューブログへと様変わりしてしまいました。でも多分あと一ヶ月もすればまた元に戻ると思います。いや、映画はたくさんみたいけどね!


f:id:floweroflife:20150107223325j:plain

TSUTAYAで一回借りるごとにもらえる妖怪シール。今回はぬえでした。


おわり。