わたしたちに明日はない

映画をよく観てます

妖怪ウォッチTカード



今日は今年はじめてのバイトでした。わたしが上司との親交を深める宣言を行って以降、上司と出勤時間が全く被らなくなりました。悲しい。




TSUTAYAで妖怪ウォッチTカードをゲットしてきました。以前使っていたTカードの更新期限が今月だったので、レンタル機能もついでに妖怪Tカードに付与して統一することにしました。わたしはいつまでこのたくさんの妖怪が印刷されたカードを様々な店に大人気なく、平気で提示しつづけられるんだろうという一抹の不安も抱えながら…。

カード登録特典で妖怪のシール5枚もらって嬉しい。どこに貼ろう。


そしてさっそくDVDを借りました、ウェス・アンダーソンの「ダージリン急行」、そして監督の名前しりませんがエンジェルamoオススメの「クライムチアガール」。
今日バイト行く前とバイト終わりにそれぞれ観ました。どちらも100分ないので手軽で嬉しいです。また感想をあとで書きたいと思います。クライムチアガールに関してはほぼ言うことないですけれど。


完全に資格の勉強のこと失念してしまっている。早く取り掛からないと範囲終わらないどころかもうすっかり忘れてしまった。



おわり。