
Flower of life

映画をよく観てます

月間100PVなりまして



こんにちは。月間100PVになりました。とくに大した数字じゃないとは思いますが、わたしにとっては100という数字がなんだか嬉しいものなので、タイトルにしてみました。
グループに参加させていただいたことが大きいのと、林檎博、ノーベンバーズのromanceツアーのライブレポートが検索でヒットしているのが主な訪問の入り口になってるみたいですね。
たまに音楽が嫌いの記事も検索でかかってるみたいですが、わりと現時点で音楽の記事の割合が大きいのでやってきたひとには期待はずれのブログかもしれませんね。


f:id:floweroflife:20141226154353j:plain

いろいろ書きたいことはあるのですが、ちょっと立て込んでいるのでまた今度。今日は久しぶりにバイトなので、上司との距離縮めてきたいとおもいます。


f:id:floweroflife:20141226154339j:plain


みなさんメリークリスマスでした。


おわり。