わたしたちに明日はない

映画をよく観てます

資格試験の日


Hunx - Private Room [OFFICIAL VIDEO] - YouTube

プライベイトルームyeah yeah yeah~(^~^)

 

 今日は資格試験の日です。自信の程はというと、運が良ければうかるかな、くらいです。範囲全部終わりませんでして、自分がやった範囲を満点とってやっと合格点ちょうどくらいなので……(^~^)

 寝る前にWEB模擬試験を受けたら12点足りず不合格でした。12点ならあと10点問題ひとつと2点問題ひとつでいけるじゃ…!と思ったりもしましたが、自分がやってない範囲のところを適当に選んで正解になっているところがけっこうあったので、そういう運の良さも発揮されないと落ちますよね完全。

 一応内定先が2回まで料金もってくれるみたいなので、まあいいかとも思いますけど、はやめに片を付けたいですよ。まあ今日が終われば一旦解放されるので(この考えが悪い)、もし2回受けることになってもとりあえずの解放感は得られるかな。

 

 タイトルを資格試験の日(その1)とでもしようかと思いましたが、朝からネガティブにやっていてもよくないのでやめました。復習してから試験にいってきますね。明日からは卒論がんばります。

 

おわり