
Flower of life

映画をよく観てます

はじめまして


アナログ日記の限界を感じはじめましたのでブログを開設しました。基本的には大学4回生の日常ブログです。資格取得や卒業論文で忙しいのであまり凝ったことは書けませんが適当に書きますので適当に読んでください。読んでくれる人が暇つぶしできるような内容にはしたいと思っています。でもいつも思うのですがこういうなんでもないブログが他の人に見つけてもらう方法ってなんなのですかね?


書けたらいいなと思う内容をネタが困ったときのために書き留めておきます。
・映画の感想
・本の感想(多分相当稀)
・好きな音楽の話
・自分が思うこと



今日は特別寒いですね。わたしはバイトに向かいます。家に帰ったらブログの名前とか変えたいですね。



おわり。